日本最大級の音楽とテクノロジーの祭典が東京で開催

趣味・美容

この時期は日本各地で音楽フェスが開催され大盛り上がりしますが、音楽だけでなくテクノロジーと一緒になったフェスが今度開催されることをご存知ですか?有名アーティストが登場するのはもちろん、テクノロジー界でも有名な方々が登場するとても豪華なフェスになっています。今回はそんなフェスについてご紹介します。

音楽とテクノロジーのイノフェスの概要

今回ご紹介するフェスはその名も「イノフェス」。
そんなイノフェスは日本最大級の音楽とテクノロジーの祭典とも言われます。

会場:六本木ヒルズ
日時:2018年9月29日、30日
時間:11時〜20時

今年は本イベント主催のJ-WAVEが開局30周年ということを記念して、六本木ヒルズで2日に渡って開催されます。出演者の皆さんもとても豪華です。
日本最大級の音楽とテクノロジーの祭典であるイノフェスの今年の見所をご紹介します。

イノフェスの見所は出演者の豪華さ

このフェスの見所をご紹介します。
まず、ミュージックプロデューサーはm-floのVERBALさん、テクノロジープロデューサーにはメディアアーティストの落合陽一さんと、その業界で名高い方々がプロデューサーに。ハイクオリティなパフォーマンスが期待できます。

音楽とテクノロジーがコレボレーションをし、ここでしか体験できないパフォーマンスやライブステージが目白押し。アジアンカンフージェネレーション(通称アジカン)や、andropなど有名アーティストも登場し、大盛り上がり間違いなしです。ただ音楽を楽しむだけでない、目でみて耳で聞いて楽しめるフェスになっています。

参加はチケット制

イノフェスに参加するためにはチケット購入が必要です。
レギュラーチケットは1日券5,000円から、VIPエリアも利用できるチケットは1日券10,000円からになり、2日券はそれぞれ倍の金額です。
インターネットから事前購入することができて、簡単に手に入れることができます。

いかがでしたか

日本最大級の音楽とテクノロジーの祭典であるイノフェス。各界で有名な方々が集まり、ひとつのイベントを作り上げます。他では楽しめないような内容になっていますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

サイトウ サオリ

21,220 views

2018年から社会人に。 学生時代からライターとしてインターンをしており、マネーケアなどについて学んできた。 若い人からの目線で、投資やお金について見ていく...

プロフィール

関連記事一覧

ABOUT

マネリーは「マネー・投資に興味ある女の子のための情報メディア」をコンセプトに「働く女性に、未来への投資を提案・サポートする」というミッションのもと、貯金、投資、セミナーなどオトナ女子になるため情報メディアです。

最新記事