【NEW】人生100年時代に向けた資産運用スクール

セミナー

「お金の運用ってどうやるの?」を解消!

お金の貸し借りにまつわる利息や、資本主義社会の基礎ともいえる株式については、学校ではなかなか教えてもらえないのが実情です。

この、株式の知識や物価上昇に対する現金の価値変動、給与から強制的に控除される社会保険料と所得税などに対して、「誰に聞けば良いのかわからない」「どうやって勉強したら良いかわからない」という声にお応えし、誰もが必要な「お金」についての知識、さらに「管理・運用」を学べる場として資産運用セミナーを開設いたしました。

人生100年時代に向けて資産運用について学び、未来を見る力を身につけましょう。

資産運用スクールの内容に関して

★資産運用スクール
投資と投機の違い
投資商品の種類と特徴
リスクとリターンについて
リスク分散の考え方
お金の貯め方、単利と複利の違い
短期運用と長期運用の違い
自分にとってのポートフォリオ
自分でもできる資産運用
投資をするなかで注意すべき点

★金融リテラシーテスト
あなたがお金についてどのくらい理解をしているのか、テストで測ってみませんか?
知っているようで知らないお金について、知識が深まる・身になるテストを実施します。

\ただいまキャンペーン開催中!/
マネーリテラシーテストで、最高得点者 1名様に、1万円分のギフト券をプレゼント!
惜しくも1位が取れなかったとしても、参加しただけで2,000円分のギフト券がもらえるキャンペーンです。
ギフト券は「JCB ギフトカード」と「選べるe-Gift(9種類)」の全10種類からお選びいただけます。
1万円分のギフト券がゲットできるセミナーはこちらだけです!!

資産運用スクールに参加する

このスクールの注目ポイント

ポイント①マネーケアスクールの後に受講すると理解度が高まる
マネーケアスクールでお金の運用の必要性を学んだ次のステップとして、実際にどのように運用をすれば良いのかを学ぶ場として資産運用スクールを設立しました。
株式の知識や物価上昇に対する現金の価値変動、給与から強制的に控除される社会保険料と所得税の説明など、「誰も教えてくれなかった」お金の運用方法を、お話しします。

ポイント②金融リテラシーテストで1位を取ると特典がもらえる
資産運用スクールでは、毎回スクールの終了後にマネーリテラシーテストを行います。
今の自分がどれくらい世の中のお金について理解があるかが分かる、とてもタメになるテストです。
参加者さまの中で一番得点の高かった方に、ギフト券1万円分をプレゼント!
※マネーリテラシーテストは全20問で、最も高い得点の方が複数の場合は追加テストを実施し、追加テストの結果をもって1名様にプレゼントさせていただきます。

ポイント③ビッグターミナルで駅近
セミナー会場は東京のビッグターミナルである新宿駅から、徒歩3分とアクセスもよく、大江戸線や都営新宿線・京王新線をご利用の方は、新宿駅からセミナー会場のあるビルまでは直結となっているため、雨の日でも地下を通って行くことができます。
また、セミナー参加に必要な持ち物もなく、用事や仕事が押してしまった場合でも途中参加が可能です。

資産運用スクールに参加する

関連記事一覧